mariannelife

higashiyoshino since 2018

マダニ

センシティブな虫の画像が出てきます。

,が●に変化して、切開する前は厚みが3ミリほどあった。気づくのに2.3日かかった。患部は無痛。引っ張ったら痛かった。

喘息の症状もあるので医大にいき、切開になり3針縫った。1週間後に抜糸、さらにその1週間後に飲み続ける薬が終わる。長い。

自分で取って医者にマダニを持って行った人は毎日消毒に通ったという人もいれば、自分で上手く取る人もいる。その都度自分の身体の事やマダニの皮膚に食いついてる感で判断したら良いのかなと思います。

プランプランしてたのでネジって取ろうと思ったけど思いとどまってよかった。私の患部の炎症はかなり軽かったと思う。

抗生剤を飲み続けながら喘息の薬とアレルギーの薬も飲んで、ブトに刺されて腫れてさらに筋肉痛になり散々な身体。

食いつかれたら人それぞれの色んな道があるなと思った。身体にくっついたら直ぐは吸わないみたいなので帰宅したらシャワーなど浴びるとよいのかなと思います。これは二度と食われないようにしたい。