mariannelife

higashiyoshino since 2018

通算

通算7回以上布団の上で粗相した。

1度目は布団を畳んでおらず、掛け布団をはいだ起きたての感じ。敷パッドの上中央にスゴイこんもりしたお通じ。メッセージを感じる。もはやアートだった。粗相のはじまりはそれから。

今日は朝そして夕にされた。1日に2度。敷布団2枚分の200×200の大きなカバーをしていたがその大海原の中央に。中央は悪意を感じてしまう。そして2枚に浸透していたら、そしてその浸透の深さ。キー!幸い片方の布団の2枚目までの浸透ですんだ。。。まあ幸いかは謎だ。

今までにやられてダメになった掛け布団2枚。しっかりした綿の布団で洗えない。

今は敷布団以外洗えるモノにしている。こないだは熱くない火鉢にしていて確かにここはトイレと錯覚する。2回していた。

火鉢に粗相は衝撃的であったが、猫にとっては確かにトイレだ。

若の粗相が終わったが、次は母猫。早期発見出来るのでそこはまだよくて、今は大変というよりか可愛い。

どなたか布団に粗相されることの解決法をご存知の方が今したらご連絡下さい。