mariannelife

higashiyoshino since 2018

2回目4日後

3日目の朝は367で汗ばんで起きた。

スッキリしてるようで、走り終えた時の疲労感がある。脇の腫れは続く。締め切りが水曜なので、午前ひとまず寝て午後頑張ろう。立ち上がるとフラフラで、寝過ぎて身体ぼきぼき。

ワクチンでこんな思いをするとは思わなかった。普通に辛い。インフルエンザも私はかなり辛いのでワクチンを受けたいと思うが、そのインフルエンザに罹ったような症状なので何のためなのかよく分からない。抗体がある事は良いことだと思うが3日目の今は良いことよりも元に戻りたい、休みたい気持ちでいっぱいだ。まだ眠い。