mariannelife

higashiyoshino since 2018

筋肉

風呂上がりに「こちらです。」マッサージに誘導され、まず全身をその後足の裏をマッサージしますと我が子ふたりのマッサージ屋に行った。

若がよく背中を上手に踏んでマッサージしてくれるんだけど、風呂上りは初で、

「すべる~~~~!」

と言っていた。いつもと違って、バランスがとりにくくてぐねぐねしてすべりやすいようで、笑ってバランスをとりながら踏んでくれた。それは風呂上がりで筋肉が温まってるから柔らかいのかなーと思った。違いの分かる若君です。

「筋肉マッサージ筋肉マッサージ」と言って足の裏コーナーはセルフで踏むんですが、丸いカプセルボールを半円ずつ置いてあってそれを踏んでくれって感じで面白いと思った。