mariannelife

higashiyoshino since 2018

ピー(名前)

にわとりがイタチにやられてしまったらしく、首が無かったらしい。

 

しっぽの部分のぼんじりを取ろうと思ったらそれは肛門だった。

包丁を入れると、プー・・・と包丁の圧で人工的に放屁させたようになってそのまま無理に少し出っ張ったぼんじりと思っていた肛門部分を切り落とすと大変な臭いを発しうんこがもりもり出てきた。決して間違えてはならない、ぼんじりと肛門。

恐らくこいつをやってしまった故、臭さが広がってしまった。

解体を進め、内臓を開くとさらに似た臭いが強くなった。

さらに家に帰ってトイレに行ったら今日の臭いを思い出して、、、「!?」

「同じ、、、」だと思った。

ピーありがとうごちそう様。立ち合いも参加出来てよかった。それにしても解体って興味深い。中に卵が有った(金柑も柔らかい殻の卵も固い殻の卵も)からドキドキした。こうやって出来てんだ。そして知る。

精々分かってる事なんてほんの僅かで、まあそれでギャーギャー言ってる私たちなのでした。

それにしてもイタチは頭部を持って行って身体は置いていくのは何故だろう。