mariannelife

higashiyoshino since 2018

プリキュアのイラストの複雑さに驚く

一人だけ胃腸風邪にようなのが続いてお留守にしていました。

気付いたらお返しをしなくてはいけないアレの日になってしまった。

2月のアレの日に手作りお菓子を頂いたお嬢と若。

「〇〇ちゃんはプリキュアが好きだから。プリキュアのクッキーがいいと思う。」(5歳)

なにいろのやつなのか?(母)

「かわいい色がいいと思う」

これのクッキーは、、うちはお菓子やさんじゃないからな~もうマリオのキャラクターは?あのきのこのやつ可愛いじゃん。

プリキュアが好きなんだよ」

プリキュアモチーフのクッキーを作る事になった。

無理だ。

ひとまずクッキー生地を作る。嗚呼私がですか。ラキューをしている若君。

今日ラキューというブロックのウルトラテクニックな本が届き、没頭している。

クッキーの生地は寝かせるとやっぱいいみたいです。あらゆる生地は寝かせてあげると、グルテンな何かが落ち着くらしいです。私は良く寝ますが落ち着くためや雑念を掃い逃避する為に寝ます。同じなんですかね。お休みグルテン