mariannelife

higashiyoshino since 2018

毎日

毎日薬を飲んでいる。

肺の伸びが良いって感じ。

膨らむことができるゴム風船みたいな。

5日間飲んでだいふ良い。しかし良いと忘れる。するとヒューと肺が苦しみだすので、ほんと今は管理しなきゃいけない。

薬のおかげか、鼻も通りが良い。

鼻詰まり、かゆみ、いつもいつもそうたけど、そうじゃない鼻ってラク

健康って楽、そして、金銭的にもお得。

金は使ったら無くなるけど、身体は無くならねえからなとTVで言った人がいて、そうだなと思った。

目の前のアスベストの建物(因子かは不明だが)やカビでこんなになるんだから、コロナに罹ったらと恐怖を感じます。

第2波は高齢者だけでなく、年齢層も幅広く、学校にも危険が及んできています。不要不急〜だけでなく、日頃の免疫力を高めるような行動もとれて多角的にひとりひとりまもられますように。

なんか秋口からまた危険が増えてリモート授業とか切り替わるかもね。