mariannelife

higashiyoshino since 2018

広告

私がインターネットを始めたのは高校時代で人生の半分はインターネットを使っている。

大学受験なんかの時期も、2ちゃんねるを見て、ああだこうだ特異な世界に浸っていた。

昔はまだアングラ風な雰囲気があったけど、今はもう誰しもがネットに親しむ時代。

情報量も膨大で、スペースで単語を区切れば、今必要な情報が目の前に見つかる。

店で見つける事より、アマゾンで見た方が楽な時代だ。

進歩すると同時に広告もとてもややこしく追ってくるようになった。

私はそういう広告が恐ろしい。なんだか怪しい。なんだか普通にネットで受け取る情報でさえ怪しい。という気持ちにならないだろうか。

私はアフェリエイトで1000万稼ぎましたとか、なんとでもうたえる様が、本当に邪魔くさいので無になってスルーする。アングラな検索をするとエロを調べていないのにエロい広告。それも動画みたいなんでやってくる時代で鬱陶しい。

だからネットで本当の事を見つけ出すなんて不可能だと思ってる。

本当は何処にあるか考えてみたい。

検索して見つかる時もあるだろうけど、検索して見つかるのはたいてい俗っぽくてどうでもいいことだ。

だから信頼出来るWEBを私は夫の為に作りたいと思ってる。