mariannelife

higashiyoshino since 2018

変態とマイナス思考

偏屈屁理屈が好きで自由人、何事にも理由が必要で口癖が「何で?」と言ってしまう人です。中学1年生か小学生の頃から心が成長しないので永遠の子供タイプ。芸術美術の才能があり、新しいことを生み出す天才肌です。ただ、一歩間違えるとただの変態になってしまう事も。束縛が嫌いで自由に生きられると才能が開花していきますよ。子供っぽい食べ物しか食べないせいで体調を崩しやすいので気をつけてください。好きなことが見つかると驚くような力を発揮するタイプですが、なかなか自分の好きなことが見つかりにくいです。マイナス思考で人が苦手なので交友関係は表面的な場合が多くなりがち。真面目に物事を考えるのは良いですが、考え過ぎてしまうのでプラス思考になると幸運がやって来ますよ。