mariannelife

higashiyoshino since 2018

不足

事象に対して、ここが足りないと思ってする事がおかしなことなのかもしれない。

その自分の行動の源が他人というと、人のせいに出来る。

そもそも足りないなんて状態は思い込みなのかもしれない。

人の為と書いて偽りですよお母さん、と夫に言われた。

人のせいにしたく無いけど、こりゃ深い水脈に依存性ある自分の禁断エリアが発掘されそう。温泉がふき出せば良いけど、毒ガスが出てきそう。全部自分の責任、全部を負うわけではないけど、もっと無関心に生きても良いなとも思う。それって図太いですね。体重が増えましたが、肉に覆われていると自己を始め色んな事が不感になる。