mariannelife

higashiyoshino since 2018

アウトプット

アウトプットすると、ガス抜き風になっている気がする。そしてのめり込んで楽しい。しかし翌日眠すぎる。これは試験前はダメです。今日は連休なので9時まで寝ます。

昨日、朝も清々しくてお隣さんと、みんな夕方までいないという話をして、身軽な気持ちを語る。

しかし昼前突然夫が帰宅し、目ん玉が飛び出してフリーズした。LINEみた?と言われるが見てなどいないからこんなリアクションなんだ。

ご飯食べていい?と家の中で弁当を食べて、次の仕事に行った。昼過ぎにお隣さんが、お父さん帰ってきたん?と聞かれ、

いきなり帰ってきたから目ん玉が飛び出て動けなかった話をした。何も悪い事では無いのだけど。お隣さんのお父さんは大工さんだったので、早く帰って来ることがたまにあるとビックリするこの気持ちを共感してくれた。