mariannelife

higashiyoshino since 2018

レベルあげ

htくんが入れてたので、今日このグラビティというアプリを入れた。性格診断から始まった。外的性格は創造者で、内的性格は賢人で、それがそうだったらいいのに。と思ってしまった。私は一体誰なのか?という問いかけをし続けてきたが、もしかしたらコレが私なのか?と、ふと立ち止まり振り返る。偶には客観的にみた診断も受け止めるのもありだろう。

昔やっていたゲームはステータスが遊び人だったやつが、レベルを上げたら賢者になるゲームがあった。

この前はTikTokという動画のアプリを入れた。あれやらこれやら落ち着かない様子。

夜絵を描いていると、虫が本当に煩い。明るい光にたかってくる。そしてブラトップにハエが入っても無でため息をついて、自作の新茶を飲みました。

私はまだ賢者にはなれない。