mariannelife

higashiyoshino since 2018

壮大な

時間を費やしたお仕事が一区切りしそう。まだ気が抜けない。だからまだ終わってない。今週はビリビリ週間。

夏にかけて家を改装する予定です。もう月の中盤が見えてきそう。仕事とともに頑張ろう。

妹に猫のブログで稼げないか?と尋ねたら、動画が良い。と、もぐらを捕まえてきて、外にいるようでは炎上するので覚悟が必要だ。とアドバイス

昨日初めてノミを発見しました。我が家は網戸がない部分があるので、開け放つと出て行く。さらに網戸を開ける知らない猫も入る。

野生味あふれる場所ですが、猫がウロウロすることは人にとっても猫にとっても危険ですので室内が好ましいです。獣の檻に猫がかかったと連絡をうけました。うちの子なのか謎ですが、そういう罠や、荒らしや、糞も害になるので家猫計画を考えてみようかなと思います。

おかあさんのいいのかに至ってはかなり強い野性なので様子を見て決行したいです。