mariannelife

higashiyoshino since 2018

今日はA子

今日は私もカメラで撮影をした。

アレもやり、コレもやり、しなくてはいけない試験の為の絵の勉強も手をつけられず、部屋が汚い、私は一体誰なんだろう。

イチローの言葉で、

無駄な過去はない、失敗がないと深みが出ない。遠回りが1番の近道。とある。

私が新卒の時の会社で、君はあれこれ考えているようだが、無駄な事はしないほうが近道だ。と、早く女性エンジニアデザイナーにしたいという会社の意向もあったが期待を裏切った。

細胞がそれをさせない、という感じ。しようと思っても出来ない。コレは一体なんなんでしょう。

わざと遠回りをさせてる力が働く。しかしこれは消して悪い力と思えない。

イチローは合理的な事が好ましくないということだったが、私は合理的な人間は不感症で肉の塊に見えて仕方ない。

私は恐らく深さは有るけど、人を陥れる為の穴なのかもしれないので気をつけて。