mariannelife

higashiyoshino since 2018

金曜日

若は月曜日あたりから金曜が恋しくなり、

日曜日になると憂鬱になっていた。

火曜日に水泳で浮けるようになって、「お母さん!今日泳げたんやで!」と興奮して帰宅し、

水曜は体調崩し休む。

午前中寝て、「あー今日も行けばよかった。早く明日行きたい。」と、木曜のプールが楽しみな若。

金曜日の朝は明日休みだー!と嬉しい様子。

金曜、先生とお話しする機会があり、プールの話をすると先生もその時のことを詳しく教えてくれて、すごく嬉しかったみたいで、一緒に成長を喜べるような先生といるのは嬉しい事だなと思った。

プールに行きたいと言っていたので、先生の話を聞いて今連れて行ったらぜったいモノにするものはデカイような気がするのでプールに行きたい。

土は子ども食堂。日曜はピアノ。ワクチンを土曜に打つのでリラックスして過ごそうと思う。

一週間は面白い。