mariannelife

higashiyoshino since 2018

鼻水とライン

風邪を引いている。

朝。鼻をかまずに、鼻血の対処のように詰め物をする。

そして出す。

すると鼻水を含んだティッシュから温度差の為湯気が出ていた。

見たことがない事だった。それだけ東吉野は寒い。

アプリのラインを入れてみた。

6時間。たまるメッセージとその返しと記憶の片隅の突然の距離感に困り、これは私は操作の慣れなどでなく、6時間経つ頃には知り合いかものメンバーもかなり増え、その気軽な再会に心底戸惑う私がいた。そして削除した時無理しない自分を褒めた。

過去は終わったこと、今は見つめること、先のことはわかりません。

明日につながるように今目を閉じる。

ぐんないとうもろこし。