mariannelife

higashiyoshino since 2018

タイタニック


母ルース:「そんな根無し草のような生き方で満足なの?」

ジャック:「満足ですよ。僕には必要なものはすべて揃っている。胸いっぱい息を吸って、スケッチブックが1冊あればいい。毎日何が起きるかわからないから楽しいんだ。誰と出会い、どんな日になるのか。橋の下で眠る夜があるかと思えば、今はこうして世界一の船で素敵な人たちとシャンパンを飲んでいる。

人生は贈り物です。むだに過ごそうとは思いません。次にどんなカードが配られるかは分かりませんから。与えられた人生が来るだけです。だから、毎日を大切にしたい

カードをよく見て感じたい。