mariannelife

higashiyoshino since 2018

仲間

へー、お前さんの口からそんな言葉がでてくるなんて。

「ほら、こうやって一緒にやったら出来る。お母さんがやると出来る。野菜の力みたいだよ。緑のエレメントだけでは元気もでない。(ことと、同じ)」

(食事について:栄養のタンパク、炭水化物、野菜の力が協力し合って私たちは立ってられるんだぜという話をしている)

LaQで大作を作ろうとしていてた。「一緒にやろうよー僕一人は出来ないよー」みたいな事を言って取り掛かってない様子。隣に座って、お母さんにしか出来ない小さなパーツを一部組んだだけで、後進めるのは若だった。

一緒だと出来る、、というようなことを端々に呟くように言って組み立てていた。

個人の力は、仲間という存在で大きくなるんだなぁ。そして、完成させた顔は清々しい。山に登った気分だ。