mariannelife

higashiyoshino since 2018

3年

奈良に来て、3年の月日を経ていた。

私の性質や行動は、

良いものにしたい気持ちだけであって、その目的を果たす為の行動でなく、ただただ言いたいだけで、意味を成さない。

でもその、ただただ言うだけの行動は、意味があるものか、ないものなのか、には後から分かる事だ。

意味を無さない、何も実を結ばない、ただ声がデカく無意味で煙たい存在と誰かが嘲笑って居たとしても、

私には3年という月日経て、何かは変わってないかもしれない、けれど、その過程で実を結んだ仲間がいる事が日に日に分かってきた。

もしかしたら、何か事象の変化がある事よりも、あーだこーだ月日を経て培った関係こそ実を結ぶと言える、私の中の正解なのかも知れない。

愛ですね。