mariannelife

higashiyoshino since 2018

保育士試験結果

残念の不合格でした。

まず学科試験に9教科受け、次に実技試験2教科に進めます。

学科試験は3教科受かりました。持ち越せるので学科の残りは6教科とればよいのです。

2割程度の合格率。国家資格であるし、子どもの生活多くの時間を預かるってそんな簡単に取れるものではありません。それでも!とやる気が出ますが、家が片づけられない私に可能でしょうか。最近ひどく家事に対しやる気がありません。

ポンコツです。意味わかりませんが、柿の葉寿司を来週作ろうとサバを頼みました。。。

喘息はでるがビールも美味しくない。それでも、仲間と電話出来たり、逢えるとわかったりしたら元気がでました。仲間のちからはすごいんだなぁ。